SSブログ

ファクシミリ電話 KX-PD600DL-W [こんな物を買いました^^/使っています]

最近夜遅くなってもセールなどの迷惑電話がかかってきます。使用中の電話機本体(FX-PW616)への拒否登録は約30件、NTTの迷惑電話サービスは月額200円で加入してますがこれも登録可能件数は30件。登録すると古いものから消されていくのであまり効果も感じていませんでした。
そこでいろいろ探してみたらPnanasonicのKX-PD600DL-Wは本体拒否登録が300件、それとトビラシステムズ株式会社の提供する迷惑ブロックサービスが利用できるので、早速購入しました。
KC4D0002.jpg
KC4D0003.jpg
すべての設定を済ませて使用し始めてから1日で二件の迷惑電話を自動でブロックしていました。1.9GHZの電波を使用しているのでWIFIとの競合もなく、今まで中継器を使っていましたがそれも使わずに晴れた部屋で使用でしました。
すばらしい! おすすめです!
そこで早速NTTの月額200円のサービスはキャンセルしました。年額2400円、10年分未満でこのファクシミリホン 買えます~












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

デザート七つの間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。