SSブログ

マルチディスプレイの奨め [ハードウエアー]

通常はディスプレイはひとつですが、マルチディスプレイやトリプル・・と言う使い方もありますね。

画像の様にディスプレイを複数使い、それぞれに別のアプリを表示します。わたしはデイトレーダーではありませんが・・・^^。

IMG_0919.jpg

便利な使い方の一つに、オークションやネットショッピングで支払いの時、右側にメールを、左側にブラウザを・・・として、入力データを見ながら入力が出来、間違い等も少なく出来ますね。

ただし、全てのパソコンでこれが出来るわけではありませんね。パソコンのVGAの出力端子が2個無いと出来ません。マザーボードにはじめからVGA端子があれば、VGAカードを足せば、マルチが出来るようになります。

IMG_1322.jpg

この画像の用に出力が二種類又は同じものが二個でも良いです・・が付いていればマルチディスプレイに出来ます。青いほうがアナログディスプレイ用です。

挑戦してみませんか^^。

下記に商品例があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。