SSブログ

あきれた「河川敷ゴルファー」の言動 [社会全般]

禁止行為とされている河川敷でのゴルフ練習。子供が遊ぶ近くでゴルフの練習をしている高齢者と思しき男性。取材され、切れてリポーターの胸倉をつかむ。挙句に放った言葉。
「お前らが取材に来るから年寄りは外に出てこない。だから孤独死が起きるんだ!」。
同じ高齢者として情けない、恥ずかしい。周りには取材を見ている子供たちが・・。
近くには有料のゴルフ練習場があるのに・・・それも払えないようならゴルフなんかするな!と言いたい。
顔をぼかして放映しているが、こんな違法行為をするやつらは「顔出し」すれば良い!。
「紳士のスポーツ」なんて遠い昔の話です。
因みに私はゴルフはしません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。