SSブログ

政治家の回答 1+1=? [政治]

政治家のA先生が小学校で体験授業をしました。小学校の先生が算数の質問をしました。
小学校の先生:「A君、1+1=?」
政治家のA先生「昔、あるところに農夫がいまして、豚を一匹飼っていました。ある日、知人が訪ねてきて、農夫に豚を一匹譲りました。農夫は喜んで早速もらった豚を柵の中に入れました。彼はこれから増えた豚の餌が増えることになるなぁ・・と考えていました。」・・・・・話はまだまだ続きます。
結局、授業が終わる時間までに1+1=の答えは出ませんでしたとさ・・。
創作童話でした^^。お粗末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。