SSブログ

民主党からの「お詫びメール」 [政治]

『民 主 党
 第46回総選挙の結果、民主党は改選前議席を大幅に減らし、敗北を喫しました。ご支持、ご支援いただいた多くの国民の皆様に深く感謝し、ご期待に応えることができなかったことをお詫び申し上げます。

 民主党は、政権交代に託された想いに応えるため、道半ばの改革をさらに前に進めていくことを訴えましたが、実現できていない政策があること、政権運営に至らぬところがあったことを含め、三年間の実績について、有権者の皆様から厳しい審判をいただいたと受け止めています。

 民主党は、有権者の皆様の審判を厳粛に受け止め、政権運営と選挙戦を厳しく総括し、全党を挙げて党の再生を果たしていく決意です。
必ず国民の皆様のご期待にお応えできる、たくましい民主党に生まれ変わり、政権に再挑戦致します。

 ご支持、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。』
因みに民主党に失望した私は「日本未来」へ投票しましたが、あっけなく、撃沈され(--;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。