SSブログ

「Back To The feature!!!!!」 映画????^^ [川柳・駄洒落等]

ちょっと聞いてください^^
息子「パソコンお宅の親父なんだからさぁ、スマホぐらいつかったら?。外出先で道案内や情報検索ができるぞ」
私「そっかぁ じゃぁ使ってみるか・・・・」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ってな訳で早速使ってみることに・・・。
私「うん・・・これは確かに便利だ。道案内、検索、GPSかぁ・・徘徊になったら所在地もわかるなぁ・・・。」
----------------------------------------------------------------------------------------------
後日・・・
私「確かに便利だけど・・・・ほとんど外出しない俺には必要かなぁ・・・パソコンの方が使いやすいなぁ・・通信料も嵩むし・・・・・」
------------------------------------------------------------------------------------------------
っという訳で折角のスマホは辞めて・・・
Back To The Feature Phone!!!!!!!!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
この話はフィクション^^です。最後の落ちが気になる方はこちらをご参照ください↓
http://p.tl/J1Bv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。