SSブログ

SOTEC WE292 HDD交換 [ハードウエアー]

WE292のスペックはCPU:988HZ RAM:最大512MB HDD:20GBとかなりの低い性能なので取り合えずHDDだけを二倍の40GBに換装することにしました。
HDDはここにあります
20130901_3.JPG
ひっくり返して①のネジをはずしカバーを取り外すと
20130901_5.JPG
プラスティックのタグが付いています
20130901_4.JPG
これを引き出せば簡単に取り出せるのですが、どっこいそうは行きませんでした。途中まで抜けるのですがその先へ行けなく抜き取りことが出来ませんでした。
丸で囲んだ全てのネジを外し
20130901_5.JPG
カバーを少し持ち上げたらスルリと取れました。原因はHDDの取り付けカバーが上にまくりあがって本体のどこかに引っかかっていたようです
20130901_1.JPG
再取り付けのときにまくれを直してから挿入しました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。