SSブログ

若い世代が・・ [政治]

政治にかんする投稿の多くは中高年に人からのものが多い中で、中学生の投稿を見てほっとするものがありました。
IMG_20131222_0004.jpg
彼ら彼女らの未来の為にもっと政治に関心を持ってほしいと感じました。
私も若い時は政治に無関心でしたが、当時の日本は高度成長の真っただ中・・。今の悲惨とも言える世相とは大違いでした。
若い世代の人たちに、原発や社会の「右傾化」に厳しい監視の目を持ってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。