SSブログ

別のLINUXを使ってみました。PUPPY LINUX~Fedora15 [OS]

ubuntuが正常にインストール出来ない、又は使い勝手が悪い等の事例があったので別のLINUXを探してみたらこんなのがありました。
20140529_46.JPG
左端のがPUPPYLINUXでUBUNTU上で動作します。軽くって比較的使いやすい。でもUBUNTUがインストールしてないと使えないのでパス。
その次のがFedora20と19.これはシステムが古くて対応出来ませんでした。そこで旧バージョンを探して15をインストールしてみる事にしました。右から二番目はサイズが小さいのでCDに焼けますがNETからダウンロードしながらなのでかなり時間がかかりました。
次に右端のがDVD(3.3GB)でこれを使って再度、インストールを試みました。ネットインストールよりは少し早く終わったように思えます。
インストール後GUNOM3が使えない事が表示されました。私のインストールしたパソコンにはもっと古いバージョンでないと適応しないのかもしれませんが、インターネット等は正常に使えています。
http://urx.nu/8CDi
こちらにありました
タグ:fedora15
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。