SSブログ

政府も電力会社も「安全神話」なんて神がかりな事でかたずけるな! [原発]

検察審査会で東電元会長らが「起訴相当」となった。当然の事。推進してきた歴代自民党の首相も起訴相当であるべきだとおもう。
「安全神話」なんて物を信じ込み「想定外の津波」などと弁明するな!。想定外の物でこんなひどい災害が起きたのにまだ再稼働なんて御託を並べてる政府、電力会社と立地自治体。
原発と言う「悪魔」と金目で命の契約をして満足しているのか!。金目に関係なく被害だけ貰う国民の事を考えろ!
IMG_20140801_0002.jpg
絶対に起訴して有罪にしてほしい!。千葉県民の一人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。