SSブログ

Intel Tablet TM105A [こんな物を買いました^^/使っています]

携帯はガラケーなので時代に乗り遅れないようにと思い、タブレットを買ってみました。
20140918_1.JPG20140918_2.JPG
が・・・説明書がまるでなくて^^手探り状態で開始。一通りセットアップを完了して起動。
20140918_19.JPG20140918_20.JPG
鍵のアイコンを指で押して(クリックじゃなくて最近はタップ^^)右の開いたカギへ移動するとデスクトップ(でいいのかな??)画面になります。
20140918_21.JPG
ブラウザのアイコンをタップするとGoogleが開きます。
20140918_22.JPG
さてここから悩みました^^。お気に入りやホーム画面への移動方法が分からない^^。あっちこっちいじくり回してやっと^^・お気に入りは画面右上の小さい四角をタップ
20140918_22.JPG
するとお気に入りに登録した一覧が表示されます
20140918_23.JPG
じゃぁ不用なブックマークはどうして削除????また試行錯誤・・削除したいアイコンを長押しするんですねぇ~~~~20140918_24.JPG
するとメニューが表示されるのでここで削除。20140918_25.JPG20140918_26.JPG
検索は検索ウインドウをタップするとキーボードが出てきます。
20140918_27.JPG
やれやれこれで何とかネットはなんとかなりました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。