SSブログ

エプソン プリンター複合機 PX-437A [こんな物を買いました^^/使っています]

最近のプリンターは複合機が人気が高いようですね。コピー・スキャン・CDレーベル印刷等等。私もそんな複合機を一台使っていますが新たにもう一台複合機を買いました。
買った理由はこれ
printerimage.jpg
複合機の多くは前面給紙で印刷されたものはイメージ図左の様に排出されるようです。その為、少し厚手の用紙や封筒は紙詰まりするようです。背面給紙はイメージ図右の様に排出されるので比較的厚手の用紙や封筒も紙ずまりが少ないようです。
ところが、最近は前面給紙・前面排出タイプがほとんどで背面給紙モデルは少ないです。エプソンに問い合わせたら紹介されたのがこのモデル。
20151011_1.JPG
20151011_3.JPG
無線LANでも接続出来ます。AOSSなら簡単に繋がるようですが、敢えて手動設定を選んでみました。
液晶画面が小さいのでアクセスキーを打つと、文字が小さく、その上ハイライトする赤い帯が濃くて誠に見ずらい。私の様な高齢者にはとても見にくくて困りましたww 要 虫眼鏡・老眼鏡
ルーターに繋がってしまえばあとは簡単。封筒を印刷する事が多い人にはお勧めかもしれませんね
お~っと、一つ書き忘れました。このモデルはCDレーベル印刷機能は付いていませんのでご注意!




EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-047A 無線 スマートフォンプリント

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-047A 無線 スマートフォンプリント

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers





















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。