SSブログ

光TV [music & entertainments]

先日、光TVから電話があり「二ヶ月間無料」のお試しを勧められました。余り契約する気も無かったのですが、どのくらい視聴出来るのか知りたかったので申し込んでみました。数日後端末が届き早速TVに繋いで見ました。

IMG_3362.jpg

番組の内容は確かにいろいろあるのですが、私は殆ど映画、それも洋画のアクション系しか見ないので、余り魅力は感じませんでした。

来月になったら返却します^^

IMG_3364.jpg


タグ:光TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

USBマイクロスコープ梅の古木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。