SSブログ

瓶(かめ)を貰っちゃいました [アナログな生活]

昨日、孫の家族と中国料理店で昼食をしました。その時、家内が店頭で目聡く見つけた瓶、「無料で差し上げます」と記載しされていました。店内に入って聞いてみた「どうぞ」と言うことで頂く事に・・。食事が終わってから、駐車場まで持って行き始めたのですが、だんだん重くなって・・・やっとの思いで、車に運び入れました。
お店の話によると「紹興酒」を入れてあった瓶だそうです。
家内は庭に置いて、花瓶に使うそうです・・やれやれ・・。ありがとうございました。
s_IMG_1327.jpg
大きな画像でごらんになりたい方はこちらへ(←クリック)
タグ:紹興酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。