SSブログ

映画「トランスポーター3 アンリミテッド」 [music & entertainments]

映画「トランスポーター3 アンリミテッド」をスターチャンネルで見たのですが、ちょっと変だなぁ・・・と思った点。
ストーリーは主人公の腕に爆発物が付けられ、車から一定の距離を離れると爆発する・・と言う設定。
①主人公が車を強奪され、それを自転車等で追いかけ、最後に運転席から飛び込んで、運転している男を蹴りだすシーン。設定では車は防弾仕様・・・それを足で蹴るくらいで割れるのかなぁ^^。飛び込んだすぐ後のシーン。運転席にはガラスあったぞ^^。
②主人公の乗った車が湖の中へ転落、車から泳いで出ると爆発するから出られない。そこでトランクから浮き袋のでかいのを取り出してタイヤのエアーを使って膨らまして、車を浮かせる。 タイヤ4本のエアーだけで車、浮くのかなぁ・・^^

ちょっと無理があるようなストーリー、やっぱりシリーズ物は一作目が良いと言いますがその通りかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。