SSブログ

パソコンお掃除ソフトGlary Utilitiesのアップデート [フリーソフト]

gu3-4.jpgパソコンを使っているとゴミが溜まったり、スパイウエアー等が知らず知らずの内に植えつけられてしますことがありますね。そこで無料で使えるGlary Utilitiesというソフトがあるのですがインストールが基本的に英語になっています。
最近Glary Utilites3という最新版が出ました。今までは新しい定義ソフトをダウンロードすると再起動しなければなりませんでしたが最新版ではその都度再起動は不要なようです。
ダウンロードしてインストール完了、起動すると見たことの無い言語が表示されることがあるようです。今回アップデートしたら言語がフランス語になっていました。
gu3-2.jpg

そこで右上のMenuをクリックします
gu3-1.jpg
そして下から二番目をクリック

gu3-2.jpg
日本語を選んで
gu3-7.jpg
右下をクリックgu3-6.jpg

これで日本語になります
gu3.jpg
※追記;
ダウンロードサイトは英語表記で、フリーソフトのサイトはいろいろ誘導サイトへ入り口が多く、困惑しますね
ここでもちょっとわかり難い。赤枠で囲った部分からDLします
gu1.JPG
インストール後起動したら赤枠のno thanksをクリックしましょう^^
gu.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。