SSブログ

クエ鍋 [その他]

昨晩、高級食材魚の「クエ鍋」に招待されました。
最初はクエを「しゃぶしゃぶ」として頂きました。
TS3V0031.JPG
鍋の汁でしゃぶしゃぶして酢醤油で食べました。
TS3V0032.JPG
下戸の私は「ウーロン茶」、知人たちはビール、どぶろく、ワイン、日本酒。
これがクエ鍋^^
TS3V0033.JPG
腰のある白身魚の味を堪能しました。
タグ:クエ鍋
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。