SSブログ

楽天マーケットスピード [Internet]

近くに住む私より高齢の夫婦のご主人はネットで株取引をしてるのですが、XPがサポート終了になるため、最近奥さんが購入したWindows8マシーンで取引を開始したいという事で、そのセットアップに行ってきました。楽天よりソフトをDLしてインストールしましたが、その後は「株取引」に疎い私には言葉がちんぷんかんぷんで、仕方がないからサポートに電話。サポーターに話したら古いPCからデーターをエクスポートして新しいPCへインストールすれば良いという事でその後はスムーズに進んで無事完了。
「起動及び終了」の手順を教えましたが「勝手が違う」と大分困っていましたね・・。「いつでも電話を・・」とお暇しました。お土産に「一口カツ」を頂いてきました^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。