SSブログ

花粉症????????? [健康]

3月末頃から鼻がつまり、鼻水が出て、その次にくしゃみ連発と鼻水で、ティッシュひと箱使い切ってしまいました。4月になっても鼻づまりと鼻水が止まらず、その上、ムカデに手、背中、胸を刺されて泣きっ面に蜂状態。その症状をパソコンとウクレレの生徒に話すと「花粉症じゃないですかぁぁ??」と「花粉症お仲間入り」を言われてたので、かかりつけの医院で検査してもらいました。
これがその結果。
IMG_20140410_0001.jpg
お医者さんに「通常の風邪でしょう」と言われほっとしました^^。
花粉症の生徒さんに「残念ながらお仲間入り出来ませんでした」とメールしておきました^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

XPのサポート終了今日のアイス^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。