SSブログ

見られなくなっていたビデオの再生 [ソフトウエアー]

家庭用ビデオの初期はVHSを使っていましたね。価格も50万円位してました。その後小型になり価格も安くなり、手に入りやすくなりました。20年程前にSONYのHigh8で撮影したものを機器が使える間にDVDにしてあったのですが、半年ほど前に突然読み込めなくなってしまいました。数種類の機器でためしたけれど駄目だったので諦めていたのですが、数日前、再生を試みたら読みこめたので急いで編集し直しました。
その中で見つけた映像のひとつ。それがこれww。
https://www.youtube.com/watch?v=_1aMkg0VLTg&feature=youtu.be



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。