SSブログ

長い間探していた楽譜が・・・ [music & entertainments]

長い間探していた絶版となった楽譜。知人とオークションの話をしていてふと気が付いた。オークションで探してみようと・・。
で探してみたらなんとなんと探し続けていた楽譜が出品されていました。ヤフーオークションでの出品価格が3500円、本の元の価格は2500円。どうしても欲しいので落札しようか・・と思いながら再度検索。そしたら楽天オークションに1400円で出品されてました!。即落札。数日前に届きました。
Vol:3が抜けてます
IMG_2029.JPG
VOL:3が入りました!
IMG_2030.JPG
VOL:1~VOL:5まで揃いました!
IMG_2032.JPG
実はこのVol:3を探してある音楽好きの人と知り合い、いまでも友好は続いているので思い出の一冊と言う事になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。