SSブログ

オーストラリア Airshow 2015 見学旅行 失敗 [その他]

現地で日本との連絡をするためにノートパソコンを持って行ったのですが、うっかり⁽歳のせい)して電源プラグを持っていくのを忘れました。当初はパソコンの電源プラグについているアース付3ピンプラグを持っていこうと思っていました。結局それを持って行ってもダメでした。オーストラリアのコンセントは「ハの字型」でこちらで見かける3ピンでは合わないのでした。
IMG_2135.JPG
plug.jpg
そしたらたまたま滞在した家で日本の「炬燵」用の電圧変換器を持っていたのでそれを使って電源供給をすることが出来ました
IMG_2136.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。