SSブログ

おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「尾籠な話ですが・・」 [その他]

日本人を含むアジア人は米穀中心の食生活なので、肉食が多い欧米人に比べて小腸が長いと聞いています。そのせいかどうかはっきり分かりませんが、軟便が多いようです。そんな環境でウオッシュレットが開発されたのではないかなぁと思います。
海外へ行って数日すると便が固めになってきます。そういう状態なのであまりウオッシュレット等は必要なくなるのではないでしょうか。
最近中国の爆買いの話題が良くありウオッシュレットの購入が多いようですね。
でもオーストラリアの家庭ではほとんど見ませんでした。
帰国の途中、ケアンズで国際便に乗り換えた時、メルボルンを早朝6時に出発したので、トイレに行きたくなりました。
空港のトイレで用を済ませ、水を流そうとしたらその装置がない!!!うっそー
20150304_202_R_R.JPG
よく見たら壁にこんな突起物があるのですが、錆びていて何かをひっかけるものだと思いました
20150304_203_R_R.JPG
押してみたら水が流れましたww
隣のトイレを見てみたら
20150304_204_R_R.JPG
被せてある部分が取れて無くなったようです。FLASH(水洗)の表示なにもなくあせりましたww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。