SSブログ

カラオケ行って来ましたww [music & entertainments]

私の人生で「二度目」のカラオケに行って来ましたww
カラオケにはほとんど行かないのですが、今回は知人に誘われて行きました。
で・・・カラオケって難しいですね~。何が難しいかと言うと
①曲がかかるまでそのキー(音階)が分からないww自分で歌えるキーなのかどうか始まるまで分からないのには戸惑いました。何度も行ってる人は分かってるんでしょうねぇ~^^
②普段楽譜を見ながら楽器を弾いたりしているので、早さやエンディングが分かるけどカラオケは「歌詞」しか表示されないのでどのように終わるかも分からない^^。

そんな訳で戸惑いましたが楽しんできました^^ また行こうかな^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

廃物利用今日のD I Y(Do It Yours.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。