SSブログ

こんな経験ありますか? [ソフトウエアー]

2-3日前から、パソコンが変・・・。どのように「変?」かといいますと、画像処理ソフトとして使っているPaintShopProを起動してファイルから何か動作を選ぶと、一覧表示が「チカチカ」して文字表示は出るが、アイコンが消える。

Outlookやブラウザを起動すると「言語バー」が点滅する。うーーん、訳分からん。9月に再セットアップしたのになぁ・・・復元は??駄目、出来ない。

夕べ寝ながら考えました。明日になったら追加と削除でインストールしたソフトをアンインストールして見ようと・・。

朝になりました。早速はじめて、まず直近で入れたソフトで疑わしいものからはじめました。

コレガのブルートゥース。インストした時点でちょっと変だったのですが通信出来たのでそのまま使っていました。

さてアンイウストールした結果、点滅なくなりました。

パソコンって毎日不具合が起きますが、これがまた楽しい^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。