SSブログ

胃カメラ検査 [健康]

逆流性食道炎がある私は二年に一回の胃カメラ検査を勧められていて、昨日のはその検査をしてきました。何度やってても億劫な物で問診前の血圧が150もありました。私の次に計った人が「血圧が高い」と言っていたら看護師さんが「ここへ来ると皆さん20位高くなります」と言っていましたので私のそうだったのかなと・・・因みに自宅へ帰ってから計ってみたら122でした。
その後、喉に麻酔薬を塗布、いよいよ胃カメラを・・。背後から看護師さんが安心させるようにサポートしてくれ、多分10~150分くらいの検査時間だったと思いますが30分以上に感じれました。
結果は特に異常なしと言う事で一安心~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリウス 突然ダウン!はなみずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。