SSブログ

Michael Jackson [This is it!] =これだぁ! [music & entertainments]

マイケル・ジャクソンの遺作でしょうか、This is it!=これだぁ!をBS NHKで見ました。MJは私の音楽志向ではないので今まで見る機会はありましたが、それほど見たいと思わなかったので、たまにTVでその一部を見た程度でした。
昨晩はどのTV局にも見たい番組がなかったので、見てみたのですが、確かに彼の芸人としての資質は素晴らしいものがあると思いました。
彼の幼少時代にJackson5等で有名でしたねーーー。この映画を見て、彼とその仲間のダンス・音楽には魅了されました。
最近のTVに繁茂に登場するAKB系の「ばらばらフォメーションダンス」^^とは雲泥の差・・一味もふた味も違いますねーーーさすがです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。